[Seasar-user:9004] Re: [S2DAO]ModifiedOnlyの_modifiedPropertySet.addにおいて設定する名称について

島村竜一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
島村です。

せとあずささん返答ありがとうございます。

> 変数というより、JavaBeanのプロパティ名です。
>
> で、例えばsetEmp/getEmpのプロパティ名は"emp"なんですが、
> setLImgFileのようにsetの後に大文字が2文字以上続いている
> 場合は、プロパティ名は"LImgFile"になります。
了解しました。

JavaBeanのプロパティ名ですね。

現状setの引数名と同一でうまくいっていたので、
それにしていました。