[Seasar-user:9001] Re: [S2DAO]ModifiedOnlyの_modifiedPropertySet.addにおいて設定する名称について

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

島村竜一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> _modifiedPropertySet.addの引数なのですが、
> set××と同一ではないのでしょうか?
>
> それともprivate 変数と同一なのでしょうか?

変数というより、JavaBeanのプロパティ名です。

で、例えばsetEmp/getEmpのプロパティ名は"emp"なんですが、
setLImgFileのようにsetの後に大文字が2文字以上続いている
場合は、プロパティ名は"LImgFile"になります。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/