[Seasar-user:8993] Re: [DBFlute,S2DAO]dbflut e-0.5.2 、s2-dao-1. 0.44 について【解決】

米原です。

久保さんへ。
解決しました。こちらのミスでした。

業務ごとに必要なDAOをjarにして分類しているのですが、
不要なDAOのjarも一緒に取り込んでしまっていて、allcommonの重複などにより動きがおかしくなっていたようです。

不要なDAOのjarを削除すると、
dbflute-0.5.2、s2-dao-1.0.44で、問題なく動いたという
ことです。(s2Jubit環境でも)

再現テストなど実施して頂きありがとうございました。
お手数お掛けしまして、まことに申し訳ございませんでした。

>試しに、{DBFlute-0.5.2 / s2-dao-1.0.42} で試して頂けませんでし>ょうか?

これで試したところ、2階層目も取得できたそうです。

ただし、それとは別にエラーがでているようです。
手元に再現環境がないため、詳細はまだわかりませんが、
現在、開発先と整理中です。

エラー内容などわかりましたら、また連絡させて頂きます。