[Seasar-user:8992] Re: DBFlute-0.5.2:TIMESTAMP WITH LOCAL TIME ZONEでエラー

久保です。

西川さんへ

>   SNAPSHOTを試したところ、うまくいきました。
> コンパイルが通るのと、当該カラムを含むテーブルの検索まで
> は確認しました。
> ありがとうございました。

ご報告ありがとうございます!よかったです。
今週末に正式版を出します。

何かまたありましたら遠慮なくご相談下さい。

#
# 「-102」に関してはこれが何の値なのか不明...調査中
#