[Seasar-user:8983] Re: [Teeda-Ajax] 例外発生時のエラー画面遷移に関して

Takafumi Kaneko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米村さん

お世話になります。かねこです。
早急なご対応ありがとうございます。

>エラー画面にajaxComponentは渡せないです。
>ajaxComponentはあくまでJavaScriptのオブジェクトですので。
>渡せるとすれば、eの内容とajaxComponentが保持している情報を
>GETパラメータで文字列としてerror.htmlに渡すか
>hiddenに値を設定して、submitするしかないです。

ajax.jsを参考にajaxComponentの中身を確認しましたが
エラー画面に渡したい情報(メッセージ内容とスタックトレース)ではありませ
んでした。
ちなみにeの内容はどのように確認したらよいのでしょうか?

あとAjaxで例外になった場合、コールバック関数のレスポンスに
エラー画面のHTMLテキストの文字列が生成されていること(スタックトレースは
空ですが)
が分りましたが、このレスポンスを元にエラー画面に遷移させることはできます
でしょうか。

最後に、これは最初に確認すれば良かったのですが、
Ajaxの例外をキャッチしてエラー画面に遷移させる事例って何かありますでしょ
うか。

以上、何卒ご対応の程宜しくお願い致します。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: