[Seasar-user:8967] Re: [DBFlute,S2DAO]dbflute-0 .5.2 、s2-dao-1.0.4 4 について

久保です。

> 「dbflute-0.4.8⇒dbflute-0.5.2」
> にバージョンアップし、それに伴い
>
> 「s2-dao-1.0.42⇒s2-dao-1.0.44」
> にバージョンアップしました。
>
> すると、s2Junitにてテストケースから実行した際に
> 2階層目のentityがnullになるという現象が起きています。

2階層目のentityがnullというのは

2階層目の親を結合して検索してデータはあるはずなのに
Entityが取得できない

  final BaseCB cb = new BaseCB();
  cb.setupSelect_FirstLevelTable().withSecondLevelTable();
  final Base base = baseBhv.selectEntity(cb);

  // ★これがnullが帰らないはずなのにnullが帰る?
  base.getFirstLevelTable().getSecondLevelTable();

ということでしょうか?

申し訳御座いませんが、もう少し詳しい情報を頂けますでしょうか?