[Seasar-user:8965] Re: S2Dao でqueryTimeout設定

中村(taedium)です。

> ただいまS2Containerは、Ver.2.3.xを使っております。
> しばらく、Ver.2.4になる予定はなさそうです。
> できましたら、Ver.2.3.xの方でも対応していただけないでしょうか。

CONTAINER-60で対応しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-60

次回のリリースに反映されます。

よろしくお願いします。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>