[Seasar-user:8959] Re: S2Dao でqueryTimeout設定

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、

お世話になっております。荻野です。

早速、対応していただいて、ありがとうございました。

大変申し上げにくいのですが、
(最初に言うべきでした)
ただいまS2Containerは、Ver.2.3.xを使っております。
しばらく、Ver.2.4になる予定はなさそうです。
できましたら、Ver.2.3.xの方でも対応していただけないでしょうか。

勝手を言って、非常に申し訳ないのですが、
なにとぞ、よろしくお願い致します。