[Seasar-user:8949] Re: [Teeda-Ajax] executeTeedaAjaxのパラメーターにCheckboxの値を渡したい

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下真里です。

ご迷惑をおかけしております。

チェックされているかどうかを、チェックするよう
プログラミングさせていただき、対応させていただきました。

var obj = document.getElementsByName("Form:aaaa");

var array = [];
for (i=0; i<obj.length; i++) {
    if( obj[i].checked ) {
        array.push(obj[i].value);
    }
}

誠にありがとうございました。

送信者: [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
日付:Wednesday, July, 04, 2007, 11:34 AM
件名: [Seasar-user:8934] Re:[Teeda-Ajax] executeTeedaAjaxのパラメーターにCheckboxの値を渡した
い