[Seasar-user:8944] Re: {S2DAO]SQLファイルがWEBINFにコピーされるのは

Date:    Wed, 4 Jul 2007 15:02:46 +0900
From:    "fujihara" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       Seasar2 メーリングリスト <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:8942] {S2DAO]SQLファイルがWEBINFにコピーされるのは

> Webアプリで実際に使用するSQLファイルはこれに対応したWEBINFの下に同じものが
> あると思いますがsrc/main/resources/jp/roaso/daoSQLファイルを変更した後に
> 何をすればsrc/main/webapp/WEB-INF/classes/jp/roaso/daoの配下のSQLが
> 更新されるのでしょうか?今は手でコピーしていますが...

通常は何もしなくても修正したファイルを保存するだけで
反映されます.
反映されないのなら以下の点を確認してください.

プロジェクトを右クリックして「Properties」を選択.
左のペインで「Java Build Path」を選択.
右のペインで「Source」タブを選択.
「Default output folder」が
src/main/webapp/WEB-INF/classes になっていることを
確認して (なっていなければ修正)「OK」ボタンを押下.

メニューの「Project」−「Build Automatically」に
チェックマークが付いていることを確認
(付いていなければ「Build Automatically」を選択).

このような情報については Eclipse の解説書に
詳しく説明されている (と思う) ので,そちらも
参照してください.

--
<signature>
</signature>