[Seasar-user:8934] Re: [Teeda-Ajax] executeTeedaAjaxのパラメーターにCheckboxの値を渡したい

米林です。

From: "山下 真里" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Tuesday, July 03, 2007 6:15 PM

> 山下です。
>
> Teeda 1.0.7 とTeeda Ajaxを利用しております。
> Teeda の SelectManyCheckBoxで作成したチェックボックスの値を、
> Teeda AjaxのexecuteTeedaAjaxメソッドを利用して、
> サーバーに渡そうと考えております。
>
> チェックボックスにチェックされている値を、
> JavaScript側で組み立て、パラメーターに文字列として
> 渡しているのですが、少し手間が掛かっております。
>
> サーバー側にチェックボックスの値を、
> さくっと、渡してくれる記述方法などはないのでしょうか?

チェックボックスのON/OFFについて、JavaScriptでは
一つずつチェックする必要があります。
それが手間という事であれば、仕方ないと思います。

具体的なコードを見せて頂けるとアドバイス
しやすいかもしれません。

宜しくお願いします。
---
米林 正明