[Seasar-user:8910] Re: [DBFlute] 動的にSQLを生成する方法 ★訂正

丸岡です。

アドバイスありがとうございました。
教えていただいた方法でいろいろ試してみます。

>も、今検討中です。
>
>「ConditionBeanでできないことは外だしSQLにすれば良い」というのが通じない
>パターンがまさしく今回で(不定数に関しては逆にConditionBeanでないと実現もできない)、
>自分も実業務で困ったことがあるためどうにかしたいのですが、
>あまりやり方を増やして利用方法が煩雑になるのも避けたいとも考えています。
>(ちょっと考えさせてください)

はい。
もし、上記のような仕組みがあれば、とりあえず何でもできそうですので
私としては実装されると面白いかなと思います。

いろいろありがとうございました。