[Seasar-user:8894] Re: [Teeda] ForEach 内でボタンを使用して押されたインデックスを取得する方法

米林です。

> 清水です。再回答ありがとうございます。

> こちらもドキュメントに明記されていません。
> formのidの件と合わせてドキュメントに記述しておきますので
> しばらくお待ち下さい。

formとitemsSaveについてドキュメント追加しました。
http://teeda.seasar.org/ja/extension_component_reference.html#form

http://teeda.seasar.org/ja/extension_component_reference.html#itemsSave

よろしくおねがいします。
---