[Seasar-user:8890] [S2Struts]ACTIONアノテーションについて

仙波と申します。

S2StrutsのACIONアノテーションを使用しております。
下記のようなケースに適用する場合の留意点があれば教えてください。

 親クラス
  インタフェースA
  実装クラスA
  FormBeanX

 子クラス
  インタフェースB (インタフェースAを継承)
  実装クラスB   (実装クラスAを継承)
  FormBeanY

よろしくお願いいたします。