[Seasar-user:8858] Re: [Teeda] 繰り返しのラジオボタンの値の取得

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fujiharaです。

public class HogeDto {
 private int aaa;
}

private HogeDto[] hogeItems;

で繰り返しテーブル(foreatch)のラジオボタンを押下したあと

for(int i = 0; i < HogeDto.Length; i++) {
  System.out.println("aaa=" + HogeDto[i].getAaa());
}
で見ましたが全て0でした。

押されている繰り返しテーブル(foreatch)のラジオボタンを
判断できませんでしたお手数ばかりかけて申し訳ありませんが
ご教授いただければうれしいです。

以上、宜しくお願いします。