[Seasar-user:8844] Re: [S2Dao]Query の書き方について

すが様

masanです。

>usernameがcharで定義されているとか、そんな感じの
>問題ではないでしょうか。

上記は、データベース上でcharで定義されているかと言うことでしょうか?
だとしたら、ビンゴです。
この場合、データベース上の定義を他の例えばvarchar2とかに
変更すると言うことでしょうか?