[Seasar-user:8842] Re: [Teeda] 多国語対応について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> Teedaを利用して多国語対応のサイトを作成したいと考えています。
> メッセージ、ラベルのプロパティファイルなどで自動で切り替えられるのだろうと
> 想像しているのですが、英語、日本語以外の言語にも問題なく対応できるのでしょうか?

問題なく切り替えられると思います.
宜しくおねがいします.

07/06/30 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
さんは書きました: