[Seasar-user:5979] Kijimuna 1.1.3 リリース

松田です。

S2Container用のEclipseプラグイン「Kijimuna」のバージョン1.1.3を
リリースしました。1.1.2からの変更点は次の通りです。

[新規] コンポーネント名によるプロパティの自動バインディングに対応しま
       した。
[修正] コンポーネントの実体がnullのとき、登録されていませんと表示され
       るのを修正しました。(KIJIMUNA-6)
[修正] コンポーネントのクラスが直接インターフェースを実装していないと、
       インターセプタをアスペクトしたときに警告が出る問題を修正しました。
       (KIJIMUNA-8)
[修正] 属性のダブルクォートが閉じていない時にコンテントアシストを使っ
       た場合NullPointerExceptionが発生していた問題を修正しました。
       (KIJIMUNA-12)
[修正] プロジェクトの設定を変更してもEclipseを再起動すると元に戻って
       しまう問題を修正しました。(KIJIMUNA-13)
[修正] ネームスペースに対してコンテントアシストを使用したときに、コン
       ポーネント名が表示されるように修正しました。(KIJIMUNA-16)
[修正] コンテントアシストでコンポーネント名を補完しようとしたときに、
       カーソル位置より後方にあるコンポーネントが対象外になっていた
       問題を修正しました。
[新規] diconエディタのカラーリングを設定できるようにしました。
       (KIJIMUNA-11)
[修正] S2.4の新しいDTD(componentsのinitializeOnCreate属性, xi:include
       タグ)に対応しました。
[修正] include先のコンポーネントを型で自動バインディングしているとき、
       eclipseを再起動するとコンポーネントが見つからなくなってしまう
       問題を修正しました。
[修正] OGNLにおいて、登録されていないコンポーネントまたはコンテナに対
       する呼び出しがエラーとならない問題を修正しました。
[修正] OGNLでstaticフィールドを使用しているときにアウトラインを表示す
       るとNullPointerExceptionが発生していた問題を修正しました。

Eclipse3.2用のKijimunaは、次のEclipse更新サイトからインストールできます。
    http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/

Eclipse3.1用のKijimunaは、次のEclipse更新サイトからインストールできます。
    http://eclipse.seasar.org/updates/3.1/

    ※今後は、Eclipse3.2用のKijimunaのみをリリースする予定です。
      Eclipse3.1用のKijimunaは、今回のバージョンが最後になる予定です。

更新サイトを利用しない場合は、次のページからダウンロードできます。
    http://kijimuna.seasar.org/

 Ryouichi Matsuda  (http://d.hatena.ne.jp/r-matuda/)