[Seasar-user:5974] [S2Dao]別スキーマの同一ストアドプロシージャ名がある場合について

Minoru Taki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

瀧です。

 S2Daoのストアドプロシージャで確認したいことがあります。

 現在Oracle9iでストアドプロシージャの実装をしていますが、
 DAOコール時にカタログ名、スキーマ名を省略する場合で
 複数のスキーマに同一のプロシージャ名が存在する場合、

 [EDAO0013]Multiple storedprocedure(プロシージャ名) found

 のエラーが発生してコールできませんでした。

 ソースをみると、
 DatabaseMetaDataから得られるプロシージャ名が1より大きい場合に
 出しているようですが、
 これは
 ・Oracle(JDBCドライバ?)のMetadata設定の実装に問題がある
 のか
 ・カタログ名・スキーマ名を省略しているなら唯一無二のストアドプロシージャ名を
  命名しなければならない(そのように定義されることが前提?)
 のか
 どのように考えるべきでしょうか?
 またどのように対処すべきでしょうか?

 通常のJDBCのCallableStatementではデフォルトスキーマのプロシージャが
 動きそうなもんですが・・・。

 Oracleの場合はDAOにカタログ名・スキーマ名を修飾しなければならないでしょうか?
#データソース化しているため、できればスキーマ名は意識したくないのですが・・・。

 是非アドバイスをお願い致します。