[Seasar-user:5970] ページ駆動開発について

satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、

未熟プログラマーなので質問のレベルが低くかったらごめんなさい。

ページ駆動開発というものがよくわかりません。

質問1

WEB+DB PRESS vol.36 の中に 「ユーザーに新システムのイメージをつかんでもら
う前にモデリングをやらない」

と書いてあるのですが、モデリングをやらないということは、

例えば、ユースケース分析でユースケースを作ってというところぐらいまではやっ
て、クラス図もシーケンス図も

書かないであとは、ページ駆動開発で全部実装までやってしまうということなので
しょうか?

質問2

ページ駆動開発というものは、テスト駆動開発の代替になるものなのでしょうか?そ
れとも、

ページ駆動開発の中でテスト駆動開発もやっていくのでしょうか?

質問3

ページ駆動開発についての書籍など出版する予定など知っている方おられませんで
しょうか?