[Seasar-user:5940] Re: Primary KeyのみのテーブルをSQL文の自動生成で更新することはできません

oiron [E-MAIL ADDRESS DELETED]

谷口です。
ありがとうゴザイマス。

07/01/29 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 本間です。

> ここです。
>
> examples.dao.DepartmentDaoが対応するTABLEに、PK以外のカラム
> が無いのではと思います。

テーブルには、
no(PK)
name1(verchar)
name2(verchar)

として
PK以外の項目も持たせ、
対応するentityクラスにも対応する。プロパティを持たせているのですが、うまくいきません。
どうぞよろしく御願いいたします。