[Seasar-user:5931] Re: [S2JSF]レイアウト用HTMLの動的変更機能の改修状況について

cero [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

現時点で、1.0.x、1.1.xともにinitializeメソッドは実行できます。
(最新のs2jsf-examleの、insertのサンプルで利用しています)

ただ、
「initializeメソッドの戻り値によって遷移を行なう」ところが
達成できていないので、まだISSUEはクローズしていません。

# 戻り値を正常に扱いたい(initializeでnull以外を返す)という要望って
# そんなに多くないと思うので、優先度は下がっていますが・・・。

もし動かしてみて何か不都合などあれば、お知らせください。