[Seasar-user:5927] Re: [S2Struts] 検証のArgsアノテーションのname属性とresource属性について

石浦弘久 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石浦と申します。

横から失礼します。

> 現状では、個別に指定することはできません。

私の方は、今まさにこの問題に悩んでおります。

検収の中、エラー文言を顧客から指摘され
org.seasar.struts.action.MessageManager
を使うかAction側で処理をするように修正するしかないのか
と諦めていたところです。

> 今のところ追加の必要はないかなっと思ってます。
> ただ、keysを複数指定する場合を考えると
> ご指摘の通りname属性を指定できたほうがよいのかもとも思ってます。
>
> もう少し要望があれば、対応したいと思います。

リリースも来月末に控えており、これを機に対応いただけると
当方としては非常に助かります。

ご検討いただけますでしょうか。

… 月間100万PV! Java関連技術ならTechScore http://www.techscore.com/ …

*  株式会社四次元データ(Four-Dimensional Data, Inc.)
*  システム開発部 アプリケーショングループ
*  Tel:06-4797-2900(代表)
*  Fax:06-4797-2555
*  石浦 弘久 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>