[Seasar-user:5923] Re: [S2Dao]IDアノテーションの変更について

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"Isao Yamada" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> やはり、無理そうですか。
>
> 一つstaticなクラスを作ってそこでコメントアウトで切り替えて
> とりあえず対応したいと思います。

IDアノテーションにDBのサフィックスを加えて、DBごとに切り替えできるようにします。

定数アノテーションだと
     public static final String id_mysql_ID = "identity";
     public static final String id_oracle_ID = "sequence, sequenceName=myseq";

な感じです。

スナップショットの提供は月曜の夜に提供する予定です。
遅れて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/