[Seasar-user:5918] Re: [Teeda]ThrowsInterceptorでthrowした例外が初回はcatchできない(hotdeploy)(解決)

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。

>小林 (koichik) です.
>Dao のアノテーションで指定したインターセプタは,
>customizer.dicon で指定したインターセプタよりも
>内側に設定されます.

 なるほど、それなら納得です。覚えておきます。

>OracleSQLExceptionThrowsInterceptor がルートパッケージ下の
>interceptor パッケージにあれば,dicon に登録しなくても
>名前で利用することができます.

 あっ、確かにそう書けますね。catchできました。
 これでLogicもASPECTアノテーションも要らずにすっきり解決です。