[Seasar-user:5915] Re: [Teeda]ThrowsInterceptorでthrowした例外が初回はcatchできない(hotdeploy)

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。補足です。

> 次に、DaoにASPECTアノテーションを書いてみましたが、やはりcatchできま
>せんでした。HotClassLoaderがコンポーネントをロードしたことはログを見て
>分かりましたが、何故catchできないかはわかりませんでした。

 ここは説明が足りませんでした。訂正します。

 catchできなかったのは、ThrowsInterceptorのhandleThrowableが呼ばれな
かったからであり、「何故catchできないか」ではなく「何故handleThrowable
が呼ばれないか」がわからなかったということです。