[Seasar-user:5911] Re: [S2Dao]2つのデータベースに接続するには

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

小山 健二 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 1つのアプリケーションで、2つのデータベースのテーブルを参照したいのですが、
> その場合に、どのようにdicon設定すれば可能なのでしょうか?
> データソース名を2つ設定すればいいのでしょうか?

こちらが参考になると思います。
S2で複数DBとのコネクションを取得する方法は?
http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2DAO#q70fa8ce

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/