[Seasar-user:5909] Re: [Teeda]BooleanToInt とPagerは共存可能か

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 Asarimaです。

>せとあずさです。
>(churaプロジェクトだとsrc/main/webapp/WEB-INF/lib等)に古いS2DaoのJarファイル
>※Eclipseのビルド・パス切り替えではNGです

 わ、すみません。その通りでした。
 Tomcatは起動できるようになりましたので、まずはお知らせします。
 多分問題なさそうですが、厳密なテストはこれからやってみます。