[Seasar-user:5898] Re: [Teeda]SelectManyCheckBox を使わずに可変のCheckBoxリストを作りたい

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。

>ひがです。
>コミットしました。
>次のバージョンに反映されます。
>早めに試したい場合は、maven2リポジトリに1.0.4-SNAPSHOTが
>あるのでそれを試してください。

teeda-core-1.0.4-SNAPSHOT.jar
teeda-extension-1.0.4-SNAPSHOT.jar
teeda-ajax-1.0.4-SNAPSHOT.jar

 ビルド・パスで以上のjarを1.0.3から置き換えて問題のページを表示して
みたら、「[ETDA0025]タグ(selectManyCheckbox)が見つかりません」という
エラーメッセージが返されました。

 teeda-extension-1.0.4-SNAPSHOT.jarの中身を調べてみたのですが、
org.seasar.teeda.extension.taglib.TSelectManyCheckBoxTag.classが
存在していないようです。恐れ入りますが、確認していただけますか。