[Seasar-user:5885] Re: [S2DAO] 戻り値の型がListで結果がnullの場合、文字が返ってくる

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおにしです。

返信が遅くなりました。
みなさん回答ありがとうございました。

emptyを使うことで対応することにしました。

ありがとうございました。