[Seasar-user:5852] Re: [Teeda]SelectManyCheckBox を使わずに可変のCheckBoxリストを作りたい

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 Asarimaです。

>ひがです。
>コミットしました。
>次のバージョンに反映されます。
>早めに試したい場合は、maven2リポジトリに1.0.4-SNAPSHOTが
>あるのでそれを試してください。

 わ、どうもありがとうございます。
 近日中に試してみて、追って結果をお知らせします。

 1.0.4の正式リリース予定の時期も教えていただけると幸いです。
 よろしくお願いいたします。