[Seasar-user:5845] Re: [Teeda]SelectManyCheckBox を使わずに可変のCheckBoxリストを作りたい

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 Asarimaです。

>ひがです。
>table関連のタグを出力しないという仕様で良いなら簡単です。
>layout=noneを指定するとCheckboxだけを出力するように
>これから修正を入れたいと思います。
>今週中にはできると思います。

 それは大変助かります。是非お願いいたします。