[Seasar-user:5844] Re: Teeda Extension でのcheckbox 選択一括削除につきまして

Taniguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

谷口です。
ありがとうございます。

At Mon, 22 Jan 2007 15:14:11 +0900,
<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 米林です。

> 少し長くなるのでこちらにシンプルなサンプルを書いておきました。
>
> http://d.hatena.ne.jp/yone098/20070122/1169446352

サンプルを参考にうまくいきました。
あとpagerを追加したいのですが、
ヒントを頂けると助かります。
---
谷口 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>