[Seasar-user:5843] Re: [Dolteng] postgresql のテーブルのscaffoldでエラー

小山 健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、回答ありがとうございます。

Yasuo Higa wrote:
> ひがです。
 > BuhinCdListPage.buhinCdのことだと思います。
> 型はどのようになっているでしょうか。
> また、Super Agileで使われているUujiは、まだ開発中のものなので
> 業務で使われる場合は、Teeda + S2Daoの組み合わせを
> 試していただけるでしょうか。
>
> よろしくお願いします。

varchar型(character varying)です。
主キーをid(numeric)ではなく、buhinCdで持たせたかったのです。
EMPテーブルに合わせて、テーブルを見直し、id(numeric)を追加し、
idを主キーにしたら、*List.html,*Edit.html,Confirm.htmlともに
正常に動作しました。
現状では、Uujiでは、id(numeric)が主キーでないといけないようですね。

Teeda + S2Dao を試してみます。

--
(^_^)試して見る事に失敗はない。明日は今日と違う自分になる。
小山健二 (Kenji Koyama)