[Seasar-user:5840] Re: [Dolteng] postgresql のテーブルのscaffoldでエラー

> このたび、開発するシステムにおいて、業務系はページ駆動(Teeda)、
> マスタデータの保守系は、テーブル駆動(Dolteng)で、開発しようと考えています。
>
> WEB+DB Vol.36 を参考に、Chura Project で、Super Agile として、
> 新規プロジェクトを作成しました。
> 新規にテーブル(buhin_cd)を作成し、buhin_cdに対して、Dolteng で、
> Scaffoldをで作成しましたが、
> 自動作成されるbuhinCDList.htmlを実行すると、
>
> [ESSR0059]クラス
> [...]

BuhinCdListPage.buhinCdのことだと思います。
型はどのようになっているでしょうか。
また、Super Agileで使われているUujiは、まだ開発中のものなので
業務で使われる場合は、Teeda + S2Daoの組み合わせを
試していただけるでしょうか。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project