[Seasar-user:5839] Re: [Teeda]SelectManyCheckBox を使わずに可変のCheckBoxリストを作りたい

>  Asarimaです。

>  ですので、待ちつつも次の方法を模索してみます。
>  うまくいけばよいのですが。
>
> ・Rendererをカスタマイズする(table関連のタグを出力しない)

table関連のタグを出力しないという仕様で良いなら簡単です。
layout=noneを指定するとCheckboxだけを出力するように
これから修正を入れたいと思います。
今週中にはできると思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project