[Seasar-user:5838] Re: [S2Struts] 検証のArgsアノテーションのname属性とresource属性について

Nishiwaki Kiyoyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西腋です。

> もう少し要望があれば、対応したいと思います。
>
> #忘れないために
> #JIRA(https://www.seasar.org/issues/browse/STRUTS-32)に登録しました。

了解です。
今のところ、切羽詰って困っているわけではありませんので
他にも要望が出できましたら、よろしくお願いいたします。

Strtusで業務アプリをビシバジ作る経験は無いので
一般的にargエレメントのname属性の使用頻度というものがどれほどのものか
見当が付かないのが実情で。
使用頻度が高ければ、他の方からも要望がくるかと思いますので