[Seasar-user:5836] Re: [Teeda]SelectManyCheckBox を使わずに可変のCheckBoxリストを作りたい

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 Asarimaです。

>ひがです。
>SelectManyCheckBoxで自由にレイアウトできる機能を追加するので
>しばしお待ちください。

 そのような機能があればとても助かります。
 Teedaの将来的にもプラスになる機能だと信じて支持いたします。

 私としましては、急ぎで代替策を講じなければいけない状況(1月中には
何とかしたい)なのでリリースは待ちかねるかもしれません。

 ですので、待ちつつも次の方法を模索してみます。
 うまくいけばよいのですが。

・Rendererをカスタマイズする(table関連のタグを出力しない)
・Foreachの問題をJavaScriptで補う(hiddenで状態を渡してcheckedをset)