[Seasar-user:5834] Re: [Teeda] form タグの外にあるaタグについて

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、ご回答ありがとうございました。
このケースは、goにしてformタグで囲う形にしてみます。