[Seasar-user:5829] Re: [S2Struts] 検証のArgsアノテーションのkeysの複製設定について

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

以下のように値となる部分を"(ダブルコーテーション)か'(シングルコーテーション)で
囲むことにより、指定できます。

public static final String value_VALIDATOR_ARGS = "keys='key1, key2'";
public static final String value_VALIDATOR_ARGS = "keys=\"key1, key2\"";

この説明については、
http://s2struts.seasar.org/ja/s2struts.html#ConstAnnotationCodicil
というArgsの説明からかなり遠いわかりづらい位置に書いてました。。。m(_ _)m
Argsの説明にリンクをつけます。

ご指摘ありがとうございます。
以上です。

07/01/18 に Nishiwaki Kiyoyuki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: