[Seasar-user:5827] [Dolteng] postgresqlのテーブルのscaffoldでエラー

小山 健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして

このたび、開発するシステムにおいて、業務系はページ駆動(Teeda)、
マスタデータの保守系は、テーブル駆動(Dolteng)で、開発しようと考えています。

WEB+DB Vol.36 を参考に、Chura Project で、Super Agile として、
新規プロジェクトを作成しました。
新規にテーブル(buhin_cd)を作成し、buhin_cdに対して、Dolteng で、
Scaffoldをで作成しましたが、
自動作成されるbuhinCDList.htmlを実行すると、

[ESSR0059]クラス
(jp.co.tmeic.kobe.sac.web.buhinCd.BuhinCdListPage$$EnhancedByS2AOP$$e964fe)
のプロパティ(buhinCd)の設定に失敗しました。理由は
java.lang.IllegalArgumentException: argument type mismatch

が、ブラウザに表示されます。
上記のプロパティの設定とは、どの部分のことなのでしょうか?
どなたか、アドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

テーブル
CREATE TABLE buhin_cd
(
  id numeric(8) NOT NULL DEFAULT 0,
  kihonsiyo_cd character varying(5) NOT NULL DEFAULT ''::character varying,
  buhin_cd character varying(25) NOT NULL DEFAULT ''::character varying,
  CONSTRAINT buhin_cd_pkey PRIMARY KEY (id)
)

環境は以下になっております。
Postgresql 8.2.1
Eclispe 3.1
Dolteng 0.16.1
Diigu 1.0.0
DbLuncher 0.0.2
JDK 1.5.0_10
Tomcat 5.5.20
--
(^_^)試して見る事に失敗はない。明日は今日と違う自分になる。
小山健二 (Kenji Koyama)