[Seasar-user:5823] Re: [Teeda]SelectManyCheckBox を使わずに可変のCheckBoxリストを作りたい

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。

>ひがです。
>十数件のCheckBoxを3行表示するのは、TForEachは使えないのではないでしょうか。
>どこで改行すれば良いのか分からないので。

 十数件を3行というのは説明がまずかったです。すみませんでした。

 私の場合、改行は必要ありません。1行に何件表示する決まりはなくて、
IE限定のスタイルである「word-break: break-all」を指定します。これで
ブラウザが改行してくれるので、以下のような感じになればOKになります。

 □あいうえおかきくけこ □さし □すせそたちつてと □なに
 □ぬねの □は □ひ □ふ □へほ □まみむめもやゆよらり
 □るれろわ □をん