[Seasar-user:5809] Teeda Extension でのcheckbox 選択一括削除につきまして

oiron [E-MAIL ADDRESS DELETED]

谷口と申します。
表題の件ですが、
例えば、

+----|---------|---------|--------|---------+
 | □   |hoge1|hoge2|hoge3|hoge4|
[...]

[削除]

このような各行の左にチェックボックスがあり、表の下
に削除ボタンを表示してチェックボックスを選択し、
下の削除ボタンを押して、選択したものを一括削除する機能を
Teeda Extension
で実現するにはどうすればよろしいでしょうか。
サンプル等ありますでしょうか。
どうぞよろしく御願いいたします。

谷口<norio.oiron@gmail.com>