[Seasar-user:5805] Re: [KuinaDao]Kuinaと複合と主キーと私

T.N [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村友則です。

> ぐはぁっ... 心より恥じる.
> すみませんが,このヌルポのスタックトレースを
> 見せていただけないでしょうか?
 コンソールには前述のメッセージが表示されるだけで、
スタックトレースは表示されませんでした。
log4j.propeties等をいじると表示されるようになりますでしょうか?

ガッ

> Kuina コミッタ間で相談したところ,複合主キーも
> サポートすべきという意見が出たので,時間はかかるかも
> しれませんが,対応する方向で考えたいと思います.
 サポート期待しております。

以上宜しくお願いします。