[Seasar-user:5804] Re: [Dolteng] テストがうまくできません

> 中村(taedium)です。

> ChuraプロジェクトでS2DaoOnlyを選択した場合、
> Doltengはgeronimo-servlet_2.4_spec-1.0.jar
> にクラスパスを通してくれないようですね。
>
> Seasar2の配布zipファイルなどから
> geronimo-servlet_2.4_spec-1.0.jarを取り出し
> クラスパスを通せばテストが動くと思います。

後、
protected void setUp() {
  include("app.dicon");
}
も追加しておいてください。
これがないと必要なdiconファイルが見つからないと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project