[Seasar-user:5796] Re: [S2Dxo] DTOからネストしたJavaBeansへの代入ができない

小林正和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

回答ありがとうございます。この変換がサポートされていないことを伺って、すっきりしました。
回答していただいた対処法で作成していきます。
せっかくネストしたJavaBeansからDTOへの変換がサポートされているので、対称性的に
その逆もサポートされるときれいかなぁと思います。
時期はいつでもかまいませんので、対応していただけるとありがたいです。

以上、よろしくお願いします。

Masakazu Kobayashi ([E-MAIL ADDRESS DELETED])