[Seasar-user:5795] [S2JSF]selectManyListBox

Isao Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田です。

S2JSF1.1のselectManyListBoxについて要望があります。

optionの要素がない場合(Listのsize == 0)にselectタグがレンダリングされませ
ん。
これをselectタグもレンダリングするようにして頂けないでしょうか。
もしくは、nullLabelは要素の有無に関わらず出力されていますが、
要素が無い場合にnullLabelを出力するようにして頂けないでしょうか。

今は、アプリ側でListのsize=0の場合にダミーの要素を追加して
Actionで読み取る際にダミーの要素を取り除く対応をして回避しています。

ご検討宜しくお願い致します。