[Seasar-user:5778] [Teeda] SelectOneMenuで選択したラベル値を取得する方法

numagaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
沼垣です。

Scaffoldで生成した画面を元に開発しているのですが、
Edit画面でSelectOneMenuで選択したラベル値を、
Confirm画面で表示したいと思っています。

下記のようにすればよいのかと思ったのですが、
選択されたものではなく、選択前の値が表示されてしまいました。
<select id="makerId">
  <option value="0">A</option>
</select>
<input type="hidden" id="makerName-hidden"/>

どうしたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

--
numagaki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>