[Seasar-user:5776] Re: [S2JSF]src の参照について

> fukunishiと申します。
> いつも参考にさせて頂いております。
>
> 現在以下の現象が出ておりますが想定通りの動作でしょうか?
>
> Web.xmlの <welcome-file>で指定した場合(コンテキストルート指定)と
> faces-config.xmlの<navigation-rule>で指定した場合(Actionで指定)で
> html内のsrcのパスで指定したjsファイルの参照先が異なります。

この部分はS2JSFはノータッチです。

以下のようにするとどのパターンでも動かないでしょうか
<script type="text/javascript" src="#{request.contextRoot + '/js/test.js'}"></script>

Yasuo Higa
The Seasar Project