[Seasar-user:5774] Re: 【S2JSF】動的テンプレート画面におけるバリデーションエラー時の振る舞いについて

cero [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

件の問題、調査いたします。
原因など分かり次第、報告します。

それでは。